#作り置きおかずからのバンゴ こんばんは🌛 10月最初の月曜日、 皆さまお疲れ様でした🙆💕 * 今日から新しい管理者が来る! と、おののきながら出勤したのに、 え?明日から? 肩透かしを食らいました😂 * んな、月曜日のバンゴ💨 ★ネギまみれのマグロの塩麹漬け焼き ⇢片栗粉をまぶしてオリーブオイルで焼きまして、最後にきざみネギと醤油。 柔らかジューシーで、 なまらうまー(๑´ڡ`๑川💕 毎度ながらマグロは肉ですな肉。 これで一人60円だす🤑 ありがたやーありがたやー♡ * ★カニカマサラダ ⇢塩揉みキュウリ、セロリ、カニカマ、ブロッコリーの芯、辛子、マヨ、牛乳チョイ。 モシャモシャ頬張るピノ子族✌✨ * ★大根とワカメとお揚げの味噌汁 ★ごはん ★北海道産プルーン * なんでしょうね、 今日のメニュー、 お味噌汁を作っている間に ほぼ完成しました。 * 残業ウィークは別として、 味染み待ちの煮物以外は別として、 平常勤務ならそんなに作りおきしなくても良いのかも? メインの味付けと野菜下処理でイケるかも? * 作りおきのタッパを洗うのも、 作りたてのフライパン洗うのも、 大差が無い…。 * ああ…ますますズボラに拍車がかかりそうな予感満載です💨 * さてさて… 明日こそは顔合わせかな? 早よ寝ましょ。 * いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#IGersJP#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#つくおき#常備菜#つくりおき#作り置き#作りおき#やさ活#野菜果物#まんぷくオータム




ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川