View this post on Instagram

お互い下の子が産まれてからなかなか会えてなかったジモ友ファミリーと#こどものヒトサライースター撮影会2019 に行ってきました♪ ・ 待ち時間にはキッズスペースやたまごペイントのワークショップを用意して頂いていたので子ども達も楽しく参加😊 そしてイースターのセット可愛い過ぎた😍娘達とならうさぎカチューシャだって付けられるー笑 yuiriは花粉症状が朝から強く出ちゃって、撮影前には目の下むくんじゃって可哀想だったけど😢イースターの親子写真は初めてだったから嬉しい記念✨ 親子で楽しめる、素敵な撮影会イベントを開催して頂いてありがとうございました🦄💝 ・ 撮影会の後は隣接していた広場でのびのび遊び🎶 前に会った時より、上の子達あれしようこれしよう!って遊びの幅が広がってて成長を感じたな✨お別れの時は涙するくらい楽しかったみたいで。。会えてよかったな、また遊ぼうね😊 ・ ・ #こどものヒトサラ @kodomonohitosara_official #イースター撮影会 #撮影会#親子撮影会 #イースターイベント#親子イベント #イースター #フィッシャープライス #姉妹#姉妹ママ #地元友

Shiho❁⃘*.゚さん(@shihocoooo)がシェアした投稿 -