多摩動物公園のお向かいにできたHugHugへ遊びに行ってきました♪



新しい施設なので混んでるかなーとお友達と言っていましたがGW前の休日だったせいか、結構空いていました!びっくり





さすがOPENしたて!中はとても清潔&キレイで明るくナチュラルな空間キラキラ


木の玩具や遊具で思いっきり遊べるのはとても健康的な感じがして、温かみもあるので過ごしやすかったですおねがい






5歳の女の子達が特にハマっていたのはぼうけんのもりや




巨大なハグハグの木



はぐはぐトレイン♪



ハグハグの木は靴下を履かないと結構痛く移動するのもハードなのですが、終わってすぐ2回目行きたい!と気に入っていました♪



土日祝日は1日フリーパスが使えないので、この日は朝から2時間と少し利用して、出てすぐのカフェレストランでランチをとり多摩動物公園にも行きましたコアラ




多摩動物公園は初めてだったのですが、予想以上に道のアップダウンが激しく広ーかったので全部は回れませんでした💦


だけど迫力あるアフリカゾウやサイなど見れて楽しく、子ども達は元気に歩き切りました💪



盛り沢山で遊べた1日でした^^*