ヨガ行ってきたら気分も楽✌️ | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

日曜日に最悪の体調から、少し抜け出せた✌️


お寺でのヨガ会だったので住職の話も聞かせてもらった‼️

生と死について語られてて、死ぬ時を考えるとそれに向かってイキイキと生きられる‼️


行先のある切符を持とうみたいな話で、身近に高齢者でもイキイキ生きてはる人が周りにいはるから、希死念慮があっても救われてる所ある‼️



ヨガ会は生き辛い人を支援する団体さんから呼んでもらったので、

周りはガンガンヨガしてる人では無いので

先生に凄く優しく丁寧に太陽礼拝教えてもらえて嬉しかった(*´ ³ `)ノ

太陽礼拝できる人になりたいな🥺


セブンイレブンの秋限定のかぼちゃプリン今年も食べれて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


結構かぼちゃプリンかぼちゃそのものなので、お腹にたまる💦