発達障害でも一緒にいてくれる人との繋がりに感謝。 | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

今すごく腰が痛い😣


若い頃にヘルニアになった所がずしーーーんってする💦


変にストレッチしたり

お尻ほぐしたりして

バス待ってる時に

変な動きをしていました😆


読書や小さい作品の制作できる居場所が見つかった🤩

しんどい私にとって

いろんな所と繋がるのって良いと思う⭕️


発達障害とか持ってる私だけど

団体でも友達でもつながってられる人々に感謝しています🙏


ありがとございます♪


という事で夜はスタバの黒いヤツ🐈‍⬛に行くかもしれない😊


ワクワクするぜ‼️


ジャンスカの中に入れるボウタイシャツ欲しいって思ってたけど出遅れたな🥶

もうセーターだね💦

でも、可愛い❤️



このf.i.n.tのジャンスカにあわせたかったののののの‼️