優先順位た難しいなぁ。 | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

ブゥーブゥーブログ♪

さぼってるーるん♪

ブログーーー♪


謎の歌wwwww



画像は大好きなピクルスのホットドックです。

本編とは何も関係ない画像です。


最近はiPadで絵を描いています。

LINEスタンプ用なのに段々細密になってきてスタンプに出来そうにありません。

粘土は買ったきりそのままです。

実験の為に買ったのに段々と乾燥していきます。1000円の無駄になりそうです。

配信する時間が足りません。

後何時間配信すれば皆さんからもらったアイテムを使い切れるのか???


ぴえん。です。


焦ってると

夜9時に寝るという目標が遅れます。


ぴえん。です。


我々、心身弱い民は早寝早起き重要です。


きりっ。


やる事の

優先順位は、

1.粘土。乾くから。

2.配信。配信アイテムに有効期限があるから。

3.iPad。ボチボチ行こうぜ!!!

だな。


やるぞ!!!

早起きぶん朝活やるぞ!!

明日歯医者行きたくないけど!!

それ以外はやるぞ!!!!


ブログも時間作って書くね。

約束はできないけど。