紙粘土きのこ制作の記録。 | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

昨晩上手く寝れなかった。

今日はフラフラです。

強い体と精神が欲しい!!!!

切実です。


それが安定した制作に繋がる!!!


ビーズ沢山買いました。

それで可愛いきのこにするんだ!!!


2センチくらいのきのこ作ったよ。

こいつをヤバいきのこにする計画!!

ワクワクするぜ♡

書きたいことリストを前回の記事に書いたけど、その時思ったことしかなかなか書けないよ><


布ものもずっとお休みしてアイパッドでお絵描きしています。

LINEスタンプになったら皆んなにお知らせしますね。



スマホケースとか色々作りたいな♡

寝れてなさすぎて動悸がするのでこの辺で!!!!

またね!!!


読んでくれてありがとう♡