台湾カステラ❤ | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

ただの日記です。


最近感じてた気持ちを人に話したら、解決策が見えて気持ちが少し楽になりました。
ガス抜きにも客観的にみるこも出来るので人に話すって大切だなぁ☺️

そして
バレットジャーナルを初めてみた。

Kindleでバレットジャーナルの本を読んで参考にしてみた。
キラキラのバレットジャーナルではなくて、

元々学習障害の人の為に出来たものらしく、

脳の多動でしっちゃかめっちゃかな生活がマシになるといいなぁ❤



後は、ポイ活サイト登録してみた!
アンケートとか
簡単なゲームしてポイントもらえるので息抜きになるね!
少し前から万歩計のポイ活もしてるよ!
これはシンプルで続いてる✌️


最後に
台湾カステラ帰りに買ってふわふわ食感で幸せでした❤




そんな一日👍



Angelic Prettyって人気なんやね、ポチろうとしたら完売やった。

抽選やったらしいし転売もされてる(´×ω×`)