ノバラ座行ってきた時のお話。 | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

金曜日にライト商会さんで行われていた
嶽本野ばらさんの個展、
ノバラ座に行ってきました。



行くぞ!!
って感じでなく
生活圏内なので気軽な感じでしたが、
赤が好きな私には本当に素敵な時間と空間でした!


記念にプリキュアのくじを1度だけさせてもらいました!
見事に外れました♡♡

紅茶についてる魔法の貝殻も頂き。

丁寧に包装してもらって嬉しかったです(*^^*)

次は勇気出して事前予約の何をするか分からない会に参加してみようかな!?
とも思いますが、勇気がありません(笑)

誰か一緒に行きませんか?


ライト商会さんは面白い事を
よくやってはるから
チラチラ行ってます。

私のおすすめスポットです。