おはようございます♡♡ | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

眠剤が効いてぐっすり眠れると、早く起きてしまいます(笑)
{216EE834-1159-47DC-A56E-6E1C219033DA}

{23674F2D-0A84-4F0B-91A9-0DD8B73BC157}

{F28A1F71-4B34-46F3-BCCA-19BBC968F5A0}

{C7C06E3F-8C6C-4526-9D60-FD0139718B86}

テーブルにはスイーツデコでえらいことになってます!
発泡スチロールに生クリーム粘土してみたくなったり、
キャンパスに生クリーム粘土したらピンクが足りなくなっちゃった(笑)
{398C1130-E066-455D-8948-257BD7653AE1}

{C056D16F-E197-4DF7-94D4-D8C7F9927008}

色合わせて残り絞るんやけどちゃんと色合わせれるかな(笑)
不安(笑)

チャオの付録のスイーツデコセット!
ホイップるみたいなん日本橋で見つけてやってみたよ♡♡
雨宿りの古本屋さんで
タマタマ見つけて、これも引き寄せか(笑)
なんてことだ!!!

日本橋のスパ猫ってイベントで、人前で歌を歌ったよ♡♡
久しぶりに!
もっと、練習して、もっと慣れていい舞台にしたいです( 。•̀_•́。)
子供の頃に果たせなかったアイドル的な事40になっても50になってもしたいです( 。•̀_•́。)
スパ猫の人いい人が多くて楽しかったです(*⌒▽⌒*)
皆さんありがとうございました┏●
{C0CA1ED8-5443-41B8-B3E5-69DA6FCF4A7A}