大人買い♡♡ | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

低気圧で絶賛、自律神経が行方不明のぴゆきです!
こんにちは!

最寄りのスーパーで欲しかった食玩があって、大人買いです♡♡

{944FFD56-1CA6-4499-8E30-86DD83D01A7F}

ぴゆきはマジカルなので仕方が無いですね!(意味がわからない)

どこに飾ろうか悩みどころです(笑)

{8393ECEF-5956-4151-A385-4D0D47BC62C8}

夜中パッタイマヨネーズ付けてポテトフライ食べてるけど、痩せたいと思ってます!
{2A9873F5-043C-4797-BD9D-74B246C64956}
フォーを買ってきて、トムヤムペイスト溶いたり
鶏ガラとナンプラーとレモンで食べてます!

ハマる!

「フォー」って打ったら「ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!」って出できた、懐かしいな(笑)