省エネ=出し渋るではない!本当の省エネとは? | 湯浅 寛子 今すぐ全てを甘く♪ゆるく♪簡単に♪

湯浅 寛子 今すぐ全てを甘く♪ゆるく♪簡単に♪

今すぐ全てを甘くゆるく簡単にすることで、生きるのが楽になる♪
体も心も軽くして、より良い人生をいきよう!

リラクゼーションサロンmoonbow=月の虹=

ご予約状況はコチラから♡

 
 
 
 先月の電気代、過去最大を叩き出しました不安



オール電化ということもありますが、エアコンの使い過ぎで驚愕の金額に泣き笑い泣き笑い泣き笑い



色々と見直して省エネしていきたいと思う今日この頃ですが!!!




今日のテーマは電気の話ではなくて、自分のエネルギーについて飛び出すハート





最近、サロンでも話題になったんですが、




日頃の生活の中で、自分のエネルギー(お金、時間、体や頭など)をどこに使っているか?




本当に使いたいところに注げているか?




本当はどんな風に使っていきたいのか?




私の場合は何かにエネルギーをかけたいと思うとその他の活動はなるべく省エネでと考えるタイプでした。




もちろん、それが間違っているとか悪いとかではないんですが…




これだと【自分のエネルギーには限りがある】という設定になるし、限りがあると思うと出し渋りたくなる



そして、そういう現実を作り出していく




エネルギーはどんどん溢れてくるもの♡

この設定で生きていきたい♡
 


子どもって何時でも全力で楽しんでる♡

 



かといって現実を見たとき、無茶苦茶なエネルギーの使い方をするのも???




ただ、【出し渋る】というのがどうも好きではありませんちょっと不満




きっと本当の省エネって【出し渋る】ことではないですよね。





本来の省エネって無駄を省いていくこと



無駄だと感じていることをやめる



本当にやりたくないことをやめる



エネルギーはいつも溢れているけど、どこに注ぐかは自分次第





やりたくないことも変わっていく


日々、自分とおしゃべりしながら


かけたいところにエネルギーをたっぷり注ぎたいと思います♡

 
 
 
 

アドレの活動にもエネルギーを注ぎます♡
 
 
 

ふんどしパンツと布ライナーのお店

アドレにはこちらから♪

 

 

ココロとカラダのくつろぎ空間

 

最新のご予約状況

 

 

【メニュー】

アロパドマ・セッション 3500円/5000円

アロパドマ・リフレクソロジー  3500円/5000円

角質除去ケア 3500円/5000円

 

◆カウンセリングやお着換え等も含み必要な時間◆
    1時間半~2時間程度

 

◆ライン@はじめました◆

 こちらからもご予約いただけます♪

友だち追加

 

◆住所◆

富山県射水市戸破元町(アルビス歌の森そば)