10年前のワタシと10年後のワタシ | すべてを甘く♪ゆるく♪簡単に♪

すべてを甘く♪ゆるく♪簡単に♪

すべてを甘くゆるく簡単にして、気楽に生きることを日々実践中!
身も心も軽くして、幸せをいっばい感じたい♡
そんな私の日常を綴ります。

今から約10年前に思っていたこと。。。

(その頃私は名古屋で社会人生活を送っていましたクローバー


仕事が出来る女になって、実家がある富山に戻り錦を飾るコト!!

大それたことを当時は考えてましたわ~~~あせるおほほ~

有名になりたいビックリマークとか思ってたな~~~~にひひ

カッコいい30代になりたいと強く強く思っていましたニコニコ


今振り返ってみると、形は少し違うけれど、叶ってたりするんですよね~~~ドキドキ

OL時代は本当に幅広く仕事を任せてもらい、結果的には北陸支店に異動させてもらえましたし虹


体調を壊し退職する事になった時には会社の皆さんに本当に迷惑をおかけしたしょぼんのですが、今でも約8年間働かせてもらった事を心から感謝していますキラキラ


10年前のワタシより今のワタシがステキ&大好って思えることがとっても幸せデスチョキ


次の10年は。。。。

10年前には全然思い浮かばなかったのですが、不思議と次の10年はmoonbow虹にとって「結婚&出産」がテーマになるような気がしていますラブラブ


その為には「今を生きる!!

日々の積み重ねが大事ですね~ニコニコ