朝、のろのろ起きてきてちょっと遅めのご飯を終えて2階に上がった長男。



すると、



「大変だ!!ごーちゃんがいない!!探したけどいない!!脱走だ!!」



叫ぶ長男ガーン



飼っているカナヘビのことです。



私「え!?ホントにいないの!?」



2階に上がりながら

「上だ!!上を探せぇ~( ̄□ ̄;)!!」



カナヘビの脱走とかげ



7回目ぐらいです(;゚∇゚)アハハ



なので、大体予想はつく



「いたぞ~~!!」





どこにいるかお分かりでしょうか?


逃走者はカーテンレールの上です!!


直ぐさま捕まえましたとかげあせる


毎日、早寝・早起きの優等生のごーちゃんもたまには悪事を働きますグラサン


さて、次女ですが昼から発熱!


今は39℃前後ネガティブ


水分が摂れて落ち着いているので、今日は解熱剤を使いながら様子を見ようと思います。


明日も高いようなら、嫌がるだろうけど病院へGOだなぁDASH!