久しぶりです!



今年に入って初のブログ指差し



うひゃひゃ~泣き笑い



子供たちも修了式まであと数日。



春休みが来るぼけー



たくさんブログに残したいことがあったけど



後で書こう…真顔



ばかりでずーるずるずる真顔



とりあえず、近況はと言うと



長男は、成績は真ん中辺りの至って普通アセアセ

遊び中心で(魂が抜ける)部活を頑張っています。

もっと頑張れよぉぉぉ……真顔



長女は、外で友達と遊ぶ機会が増えて毎日のように出掛けてます口笛

成績は良いけど、ちょっと控えたら?と言いたい日も…。



次女は、てんかんの症状は出ておらず頑張って服薬をしてますが、たま~に飲み忘れ凝視

学校生活は、引っ込み思案で心配になるけど今はこれと言った問題なし?かなぁ…



また色々心配事が増える新学期が来ると思うと、毎年4月はちょっと憂鬱です不安



ぼちぼち頑張ろうにやり