ご飯 | pinokoの摂食障害克服日記

pinokoの摂食障害克服日記

摂食障害だけど。。

がんばって生きてます!!

大丈夫、絶対治る。。

朝~aya

・グラノーラ
・コーヒー


今日は近くの道の駅に「マグロの解体ショー」を見に行ってきました魔除包丁
試食とかできるのかなぁ!?
なんて思ってたけど、なにもなくて。。逆に笑えた笑


お昼~aya

パパンママンは道の駅で「なな子」みたいな名前の串にささった食べ物を^-^;

私は。。朝と同じダウン
食べすぎて気持ち悪くなったけどOUTなしキャハハチョキ


夜は、パパンママンは家でお好み焼き生?

私も食べたかったけど、怖くて食べれなかったから。。トボトボ

今日は3食同じ雨グラノーラ



今日の進歩は、体重計を隠したことアップ
3食ちょっとは食べたことアップ


もぉぉぉぉ絶対入院は嫌だからさぁ叫び