入院60日目夜 | pinokoの摂食障害克服日記

pinokoの摂食障害克服日記

摂食障害だけど。。

がんばって生きてます!!

大丈夫、絶対治る。。

携帯が壊れたから両親にDoCoMoショップ持って行ってもらったけど、どこも悪くないってあせる

これで2回目だから‥さすがに買い換えることにしたょ携帯キラキラ

でも、プランもわからんし、新しく何かコンセプトが出て?どぉしたらいいのかなぁ!?
お勧めのDoCoMoの携帯あったら教えてくださいショック!

病院から出れないから両親に買ってきてもらうつもり(笑)グッド!キラキラ


今日の夜↓

pinokoの摂食障害克服日記-20090126182136.jpg

・かれいの唐揚げ
・芋ペースト
・野菜のチャンプルー
・うどん
・ご飯


芋ペーストはこっちの料理らしく‥私には理解できず、看護師さんに、『これを何かにかけるんですか!?』と聞いてしまいましたしょぼん
う~ん‥微妙な味だし(笑)なんなんだろ!?