しつこい | ぴのログ

しつこい



 べび子がおやつを持つと

 

 

 

 ぴのこがすかさずべび子に接近。

 

 

 

普段逃げまくってるくせに。


 

 

 

 

 

 


ぴのログ







ぴのログ












ぴのログ

 

 

 

 

べび子はおやつをあげたい。

 

 

 

ぴのこはおやつが欲しい。

 

 

 

 

二人の需要と供給が成り立ってしまうため

 

 

 

我が家ではしょっちゅう起こる現象。

 

 

 

毎回私がそれを阻止しなければいけないんだけど

 

 

これがめんどくさい。


 

 

 

 

一度おやつをもらって味をしめたのか




ぴのこが驚くほどしつこい。


  

 


 

 

 

  

でもこの後私に怒られるので

 

 

 


ぴのログ
 

 

追っかけてる間はずっとしっぽが下がってるんだよね。

 

 

 

怒られるの覚悟してるなんてちょっとかわいいけど。

 

 









 

それでもどうしても欲しいおやつ。

 

 

 

パグの食に対する執念はやっぱりすごい。

 

 

 


  

 


 

 

 


 

ぽちっ?

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ