いつも私の独り言に付き合ってくれてありがとうございます😊


1年くらい前の事ですが


auからUQモバイルに切り替えたのですが☺️


UQモバイルなのにau電話料金693円が請求され続けていました😹


auでオプションで入っていた故障サポートの料金693円が請求され続けられて、引き落としされ続けていました😹


新しい機種に切り替えたのですから、古い機種の故障サポートはいらないでしょう😹


普通に考えて無い😹


金返せ〜☺️


ショップでも解約出来なくて

たらい回しされて解約まで2時間かかりました😹


結局まだ請求がきました😓


消費者センターも電話相談だけだよ😓


解決しない😓


ドコモに替えようかなぁ😓


そもそもauショプで手続き出来ないとは、どういう事でしょう😓


架空請求も堂々とすれば許されるのでしょうか?


少ない金額だから泣き寝入りするしか無い😓


金返せ!