術前検査だった‼️😤
勇み足⁉️😣

あれ😯
私は、B型肝炎だったんですが、C型肝炎だった😵
おかしいなあ😱
父は、そうでしたが、どういう事か、理解出来ません。

血糖やはり高い😢

あーMRTの結果は、大丈夫でした☺️
内科医は、
再発は、ないと言う事だけでした。
すごく期待されていて
スカッたんでまともに話してくれませんでした🤣

喋りたくなさそうですぐに診察は、
おしまい🙄

がんマーカーも思い切りされて何も異常なし✌️
よかった❤️

当分新たなのもなさそう😃

気になるのは、血糖値😣
常に高血糖みたいな感じなんだけど
Hba1c基準内で主治医は、興味なし⁉️
どうする‼️

何処かの糖尿内科に行きたくなる。
今度の診察は、ひきさがらないように頑張りたい❗

病気で闘わないわたしは、医者と戦うのか?

こどもたちもかたまって
片付きそうで
狼狽えてます😆

ジュリー❤️に逃げよう🎵
流れ星流れ星流れ星