このところジュリーのことも書かずに

 

モヤモヤしていましたえーん

 

たぶん2日から沖縄入りだったようかなはてなマーク今夜も沖縄ですねラブラブ行きたかったわ~~~!!

 

7年前に行ったきりで弟の足跡本島、石垣、西表を辿ったきりです。

 

まだこれからレポ探します笑い泣き

 

今日は、ひまわりの会にお邪魔してきました。

帽子も2個もいただきました。

友人が、抗がん剤治療しているので来週あたり渡せそうです。

電話するとやはり1時間でも足りなくなってしまいます。

 

ちょうど婦人科系の会の方が、(ってか私も構成員です)

いらしてお話も弾んで長時間居座ってしまいました。

 

その方もライブでガンマーカーが、劇的に下がりー先生が、何をしてたのかと

探って来られたって。

やはり私も生ジュリーに術後25日目で車いす参加音譜ジュリー祭りのおかげで

体内にキラー細胞が、出来る条件を作れたのだと思っています。

 

今もなおジュリー注入は、欠かせません。

 

色々お忙しい中、ささーんビックリマークありがとうございました。

自分を出してしかできないと思い知りました。

患者会の会場もお借りできるのであとは、日にちの調整ですアップ

皆さんのご協力で実現させていきます。

 

沖縄コンベンションセンター に対する画像結果沖縄コンベンションセンター に対する画像結果沖縄コンベンションセンター写真は、お借りしましたウインク