なんてこった/(^o^)\ナンテコッタイ

 

なんじゃこれ?zzzzzzzzzせっかくの大物が~あせる

 

UPロードも画素数大きいとかPCにカード入れたけどちゃんとUP出来るところに入ってなくてびっくり

わけわからんのでお手上げですゲッソリ

 

桜が咲いてから雨の日以外は、お散歩で公園行ったりしていました合格

オオルリもいたのだけど嫌われたガーン

 

16日は、大学の時の後輩と音楽団のコンサートにも行き

弟が、トランペットでおせわになった方たちの素晴らしい演奏と地元の中学生の演奏音譜音譜

 

帰りに路上ライブ。奈良の観音(かのん)さんの歌声に惹かれラストまで聞いてました。

 

坐骨神経痛は、薬飲んだらかなり楽になり1日3回を2回に減らしています。

筋力が、全くなくなっていて膝を曲げておへそを見る体操をはじめました。

夜も10回して最後気を緩めたら

頭が、ガックンと床にゴ~~~ン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いて~~~~~ガーン

 

ちゃんと筋力つけて薬をやめたいな~。