推し活 | jovial family

jovial family

息子3人の陽気な日々

いやぁ~~~忙しいから全然推し活出来てないんだけどさ😭(Twitterには住んでる)


千葉君はいいね光源氏くん!始まりましたね🥺

先に原作を仕入れたんだけど、2巻がないの😭

今取り寄せ中…

ドラマはめっちゃ笑った😂

そして千葉君が雅過ぎた🥺

うちにも来ないかな?(くるか)
全力で養うw


FCのグッズも申し込めたし😍

この前の帝一の國もめっちゃ面白かったね😂

子供は弾君に憧れてたけど(爽やかだったな)

美しい森園ぱいせんを囲んで私もマイムマイムしてぇよ(きっと足絡まる)


圭さんはドラマ2本ワクワクしてたけどやはり延期になったよね😭

でもテレビにたくさんでるから私は嬉しいよ🥺

モバも毎日更新がありがたい🥺

千葉FCも圭モバも福利厚生が厚いから実質タダだよ(オタクチョロい)


あの冬勢いで頼んだシナリオブック届いたけど
地雷が怖くて開けてない😭

うわぁぁ(めんどくせぇ女)


早く仕事終わせて推し活してぇよ…

あつ森やりてぇよ…