だと思った | jovial family

jovial family

息子3人の陽気な日々

はーい!

学校休み延長でーすゲロー

だと思ったー笑い泣き



そして息子らが楽しみにしていた鬼滅の展も中止でーすゲロー


だと思ったー笑い泣き


グッズは買えるらしいから買ってやろうぐすん



でも良い事もラブ


昨日からお預けくらってた(焦らしプレ‥?)

おっさんずラブの劇場版の円盤来ましたよちゅー


開封の儀

久しぶりに牧観たい🥺


長州力師匠の

ハッシュドタグ

井長州力

に腹筋崩壊したわニヤニヤ

悪気のない軽率なヌードは速攻消されてたね笑笑



ハッシュドタグ 笑笑

井 笑笑


ジワる笑い泣き