英語はじめ | jovial family

jovial family

息子3人の陽気な日々

今日兄さんは早速英語のオンラインレッスンしてみたカナヘイうさぎ←やっとw



色々考えてチャレンジイングリッシュにして追加チケット買ってオンラインレッスンを増やす事にカナヘイハート


だってよ

りゅうじがオンラインレッスン怪しいんだもんw←超絶人見知りショックなうさぎ



マサとりゅうじ別々のやるのも面倒だしオンラインレッスンの回数が増やせるチャレンジイングリッシュにとりあえずしてみた!


ま、りゅうじは学校入って落ち着いたらやるつもりやる気なしピスケ


でも今日は兄さんのレッスンの模様を興味しんしんで見てましたつながるうさぎ



兄さんはレベルチェックで3だった*
{8C4493E6-EEA4-43C0-A42F-3162905FEF41}

レベルチェックの様子を見てたらまだ覚えてたらしく大文字小文字はオッケーだし簡単な単語なら読めるし短いヒアリングも話すのもなかなか出来てたカナヘイきらきら


あーやっぱり辞めたの惜しい大泣きうさぎ

でも時間的に通えないから仕方ないショックなうさぎ



オンラインレッスンも手助けなしに普通に簡単な会話をこなしてたカナヘイ花素敵カナヘイきらきら



なにより本人がめっちゃ楽しんでいて

もっと話したいって言ってて良かった(๑´ㅂ`๑)



あ、先生が可愛かったから?www


きっとそのうち恥ずかしくなっちゃうんだろうけど
このまま英語に楽しく親しめたらなぁと思いますカナヘイうさぎ