デブ忙しい | jovial family

jovial family

息子3人の陽気な日々

いやー今日も薬が切れると熱は40度、腰痛、頭痛、悪寒で使い物になりません(;´Д`A ```


良かった。今日運動会じゃなくて(;´Д`A ```



って事でまた1日寝てました(;´Д`A ```


息子らは父ちゃんとお出かけしてたようです口笛



夕飯に父ちゃんがカレー作ってて私にはお粥にする?言われたけど


カレーガッツいたよねw


デブがーさす豚


久しぶりの濃いの美味かった豚



アイスの実が美味くてよ豚
{913CD299-F69A-4BA5-AAEC-1B2296C9F8AD}
みかん味も美味しいけどぶどう味も最高です!


ねぇねぇこれ懐かしくない?きどりっこクッキー!
{9555510B-4B95-49DB-A462-4E6C19EA3BBA}
私小学生の頃大好きだったラブ

ネットスーパー見てたら安売りされてて!

5箱買った(笑)

今も売ってんだね♡



中国じゃないオレオも買いだめしてあるしデブ活忙しい豚豚豚豚豚豚豚豚



食べ物の話ばかり(笑)

きっと治ってきたなコレw