こんにちは。


メタルRNAを始める前に抗体値を測っていたのですが、終了後に再度測ろうと思いつつすっかり忘れていて、先日血液検査してきました。


2019年4月

水痘 3.1

ムンプス 2.4

風疹 12.2

麻疹 53.9


2021年3月

水痘 2.0

ムンプス 1.9

風疹 13.7

麻疹 23.7


毎日発狂、多動、他害、異常行動や発熱、嘔吐があってあれだけ大変な思いして、、


思ったより減ってない。ガーン


しかも風疹なんてなぜか増えてるじゃん


たしか10以下にするのが望ましかったはずなので、風疹と麻疹はもう一度やらないといけないかもなぁ、という感想でした。


でも本当に壮絶な日々だったので、小学校に通いながらは無理笑


やるなら数値1番高い麻疹をやるしかないなー。でも夏休みだけじゃ日数足りないので悩みます。


とりあえず今は食事を徹底して気をつけることと、新しい漢方を始めたので、しばらく栄養療法と併用してやっていってみます。