昨日、私のブログのお友達の

penpenさんがお亡くなりになられました。


突然の訃報に驚きながらも、

penpenさんの素晴らしいイラストと詩、

そして、楽しい漫画をpenpenさんを偲びながら、

読み返しています。


いつかお会いしたいね、と言っていたのに・・・

もう会えないのか、と思うと、

悲しくって、つらくって、悔しい思いです。


天国にいっても、大好きな漫画、詩を、

いっぱいいっぱいかいてね。


寂しいよ、penpenさん。

会いたかったよ、penpenさん。

早すぎるよ、penpenさん。


涙がとまりません。


この思い、

天国のpenpenさんへ

届いてほしいです。




私のブログを見てくださった皆様へ

「旧AHOHO!50になってもまんがを描いている」

左横のバナーからpenpenさんのところへいけます。

初めての方もどうぞ、

penpenさんのブログを一度ご覧ください。

素敵な作品がいっぱいです。