母の誕生日のお祝い🎂

昨年の誕生日は父の初めての手術があり、母も心配でそれどころじゃなかったので今年はお祝いに出かけました♡




父もとっても元気になりました。
母がいつもしっかりと支えてくれているおかげです。孫も増えてお世話に行たり、わたしもお世話になっています🙇‍♀️


みんなに頼られる
しっかり者で器用な母。


今歳はどんな歳にしたい?って聞いたら、健康でみんなの幸せを願ってると言っていました。
尊敬する母です。
わたしもそんな母になれるかな。

そしてもうひとつ、みんなで旅行に行きたいと言っていたので次は旅行の計画しようと思います‼︎子供の頃のようにまたみんなで旅行に行けるといいな。

いつまでも元気なママでいてね!
お誕生日おめでとう🎂


銀座のBEIGE TOKYO良かったね!









帰りに母にプレゼントも買いました🎁



喜んでくれて良かったー!