自分的大信頼を置いているロート製薬

@rohto_officialさんから

なんとオトナの肌のための日焼け止め






✔️ スキンアクア ネクスタ シールドセラムUVエッセンス 

✔️ スキンアクア ネクスタ シールドセラムUVミルク

が登場。


日に焼けない!だけの目的から、スキンケアの一部としての日焼け止めとなり、焼けやすく乾燥しやすい大人肌を守ってくれる進化系UVなんですよー!


パッケージに書いてある美容液パックUVというのは、UVカット成分と美容液成分をパックのようにムラなく密着させ持続させるというもの。


そしてその美容液成分というのはなんとデパコス級の美容液成分でなんとも贅沢✨オトナの肌をパックをするように守ってくれます。それでいてウォータープルーフでSPF50+PA++++、さらにはせっけんで落とせる🥺そして自分に優しいばかりではなく、きちんと環境に配慮し有害とされる紫外線吸収剤等の成分を含まないUVなんて素敵すぎますよね!


これまでなかった贅沢な発想が叶うのはさすが大信頼ロート製薬様👏


マスクをしてもくずれにくく、肌にとどまって乾燥からも紫外線からも守ってくれます♡

毎日の日焼け止めネクスタに変えてみてから、乾燥する今の時期に肌の調子がいいと感じる日が続いています^^

しかもテクスチャーがなめらかでみずみずしいのはとても私好み♡ベースメイクとの相性も良かったですよ!





エッセンスは美容液のごとくしっとり。守られている感が肌で感じます。ミルクは仕上がりのツヤはそのまま、しっとりより少しサラッとしています。


今年の夏はネクスタで一緒に紫外線対策しながらオトナ肌ケアしていきましょ♡