おうちで友達とのおしゃべりタイム。

小腹が空いたらあったかいスープでひとやすみ。

LACOOK MARCHE




水を入れてレンチンするだけでお店クオリティのごろごろスープがおうちで食べられるんですよ♡

バリエーションも豊富でチゲ鍋スープや、豆乳とあさりのスープ、チリコンカンがあります。

新鮮な食材のまま冷凍庫保存でキープしているそうなので、いつでも出来立てスープが味わえます!



おしゃべりタイムはお菓子を知らないうちにたくさん食べてしまうのが醍醐味ではありますが、栄養たっぷりスープも新鮮!水を入れて250g、量も具材感も食べ応え満足、なのに平均約200kcalでスーパーフードも摂れるので美容通なお友達も満足でした♡

買い物に行く時間も、料理も後片付けも必要ないので普段の生活にもすごく助かります^^忙しいときの救世主!
在宅勤務のおひるごはん にも♡







Lacook marche