あけましておめでとうございます!



本年もどうぞ宜しくお願い致します♡



1日の朝は大晦日に食べすぎたのでお雑煮と

少しばかりおせちをつまんで。


今年は食べて寝てばかりのお正月にならないように注意して過ごしています♡


ここ連日は実家に行ったり父母が家に来てくれたりと、家族みんなで2年ぶりに会って穏やかなお正月を過ごせました。


昨年は健康問題が色々とあったので家族がこうしてのんびりとお正月を元気に過ごせることに例年以上の感謝の気持ちがあります。



ブログで父の癌のことを書きましたが、

まだ転移した場所があるものの、その手術に向けて父も頑張っています!

体調も良さそうで体重も増えて、本当に病気なのかしら?と思うほど回復をしています。

闘病は今年も続きますので、母が疲れていないかなど両親の様子を見ながら良い一年が過ごせたらと思います!


応援や励ましのコメントがとっても嬉しかったです✨✨皆さまが見守ってくださったお陰もあり

穏やかなお正月を迎えられました!


本当にありがとうございます!


皆さまも健康で良い1年になりますように✨✨