連続して使っているエリクシールのリンクルクリーム。



そろそろ2本目もゴールが近づいてきました!とにかく素肌が喜んでいる感じです^^
最近ベースメイクをセミマットに仕上げる事もあるのですが、セミマットをキレイに仕上げる最大のコツは素肌のみずみずしさとつや。これがないと自然に仕上がらないのですよね!

メイクがラクになって鏡を見るのが楽しくなったのが嬉しいポイント。首のヨレヨレ肌にもツヤ感が♡

信頼のエリクシールですがお値段もドラコスにしてはお高めなので実際どうなの?と思いつつでしたが使ってみて人気の理由に納得でした^^
「つや玉」ができてお肌の調子が良いと気持ち的にも前向きになれるので、これからも使い続けてみようと思います✨

純粋レチノール(有効成分レチノール)でしわ改善が期待出来ることはもちろん、素肌を整える意味でも早くから対策をするというのも重要だと思いましたよ!2本買うと1本もらえるキャンペーンやってるので、まずは2ヶ月間お試してみましょ^^

販売名:資生堂 レチノバイタル クリームV