髪も肌と同じで、水分と油分のバランスでキレイを保ちます♡ 乾燥する冬場は髪の乾燥も気になり、とくに毛先がダメージを受けたり、ごわつきが気になります😭アウトバスや朝のスタイリング前に髪にもうるおいを与えたい季節です!



I.Dメソッド  モイスチュア シェイキング ヘアオイル はうるおいケア層(水層)&ツヤコート層(オイル層)の2層式ヘアオイルで毛先まで艶やかでしっとりまとまる、まとまりのある髪に♡



通常のヘアオイルよりべたつきにくく、伸びの良さが使いやすいです。オイルの重たさが苦手だなーと思っていた方にはとくにおすすめです!

上品な甘さと爽やかさがあふれるグリーンフローラルの香りは朝でも夜でも気分をリフレッシュさせてくれます。

私は乾燥ダメージになるとまとまりがなく広がってしまい、毛量が多いのが目立ってしまってスタイリングしにくい髪になってしまうのですが、モイスチュア シェイキング ヘアオイルを使うと、つるっとまとまる感じが気に入りました♡

使用方法
1使用前に、5回以上しっかりと振ります。 
2適量を手の平に出し、よく伸ばします。 
3毛先などダメージが気になるところを中心になじませます。 ※湿った髪、乾いた髪どちらにもお使いいただけます。





お近くサンドラッグで見つかりますよー!