ソープとオイルの植物素100%の香りに癒されながら朝の始まりと夜の終わりのスキンケア。



ガミラシークレットはシンプルケアで簡単なのにキレイになれるナチュラルスキンケア。

イスラエルのハーブ博士とも言われるガミラさんが30年もの歳月をかけて20種以上の研究し作り上げたソープは今では世界中で愛されるスキンケアアイテムのひとつです。



1個のソープの80%が日本にはない種類の抗酸化作用の高いポリフェノールたっぷりのエクストラバージンオリーブオイルでできているソープの洗いあがりは肌が突っ張らず、しっとりと肌を優しく労っている感覚です。



"洗う"というより、泡を手で馴染ませてクリーム状にして肌に塗ることで洗浄効果を得ながらして栄養を与えて水分と油分のバランスを整えているようです。





私は色々とスキンケアするのが好きなのですが、時には負担に感じることも。肌を一度リセットしたいな〜という時はガミラで整えると肌が安定して様々なスキンケアに対しても結果の出やすい肌を作れる♡と思いました!

このソープとオイルだけでもスキンケアが完結するので、スキンケアに時間がかけられない方やたくさん色々塗るのは苦手という方にも良いと思いました!

植物素材100%だから安心安全に使用できるので、お子様とも一緒になど安全面を考慮される方にもとっても良いと思います♡