最近買って良かったコスメー👏

ADDICTION

シルキーバームプライマー

すごく肌がスムースな感じになるのがいいです。
メイク前に仕込むとファンデが綺麗についてくれます。全体ではなく、私は部分的に使います!

メイクアップフィックスマイクロミスト
メイクの後からシュッと。
うるおいを補給しながらメイク崩れを抑えてくれます。メイク後なのにみずみずしいスキンケアしたての肌になれるのがすごく好き♡

ネイルポリッシュ
104と109

控えめな質感が好き!
透明感を含んだ色づきが良いです🙆‍♀️


DIOR
ルージュディオールフォーエバーリキッド100

マスクプルーフということで、マスクにつかなければ食事をしても落ちない!
これはひとまず顔になじみそうな100にしてみましたが他のカラーも欲しくなります♡
100はデイリーに使いやすいピンクです。


マスクありきなメイクですが
その中でも各メーカーさんが様々なアイテムを考案してくださっているので、やっぱりコスメって楽しいな♡って思います!