今年のゴールデンウィークは

オンラインサロンを始めて初のオンラインミーティングをしました!



サロンをはじめたらやりたいことのひとつだったのでとても嬉しかったです!


そして、何より


企画はなんとサロンメンバーさん♡


大人数のzoomは開催のしかたとかわからなくて

困っていたので、とてもとてもありがたく🙇‍♀️


夢を叶えていただいた感じです!



おひとりづつ、お話をしながら

またリクエストもいただきながら

とても素敵な時間を過ごさせていただきました♪


もともと雑誌やSNSで活動をしていると

見てくださっている方々と直接コミュニケーションをとることができないのでとても嬉しい機会になりました♡


私もまた前向きになれましたし、参加してくださった方々も同じ気持ちになってもらえていたら嬉しいなと思いました!



またみんなで日々のおしゃれを楽しんで前向きにいこうと思います‼︎



田中亜希子オンラインサロン