今日は暑いくらいの晴天ですね!

そろそろ夏物も取り入れたくなる季節になりました^^

ナチュラルな質感のリネンライク素材のセットアップ。とにかくこの服は生地が気に入りました!

立体感があって、ゆったりしているシルエットです^^
さらっと着心地も良いです♡

それぞれも着回ししやすいと思います!

パンツやスカートとのセットアップアイテムもありますよー!





合わせたサンダルは

CLERGERIE / レザー ウェッジ サンダル



ちょっと大きいのでジェルクッションを使います😭

この手のサンダルは足が痛くなるので苦手でしたが

なんとレザーで編んであるので痛くなりにくいです!


丈が長くて着ていなかった服はこのくらいのヒールがあればいけそう♡








bagは


アトリエブルージュ





なんにでも合ってしまうので
今年の夏たくさん使えそうです♡サイズもいい!