綺麗なブルースカイ♡


昨日の空ですが、気持ちの良い晴天かと思えば

雨が急に☔️きたりして、変わりやすいお天気でしたね!



先日、気がかりにしていた父の手術が終わり、今は順調に回復に向かっているということで電話もくれて声を聞いてひと安心できました^^


ブログでコメントをくださり、ありがとうございました✨✨


予定していた時間よりオーバーしても連絡がなかったので当日はいてもたってもいられない気持ちでしたが、約12時間‼︎先生方と父は頑張ってくれました^^

もうこればっかりは空を見上げて神頼みしかできなかったので昨日の青い空にお礼を🙏


本当によかったです。


数日経ち、毎日病院から都度の食事の写メを送ってくれるようにもなり、なんていうか、、

感謝しかありませんね。


まだ痛みはあるようですが、癌を取り切って

元気になった父に会う日を楽しみにしています。



本来なら病院に行って元気付けてあげたいのですが

それも叶いそうもないので、毎日のLINEの交換で

励ましてあげようと思います^^



皆さまご心配をおかけしました!

そして、ありがとうございました🙇‍♀️!