昨晩はオンラインサロンのインスタライブをしました^^

続けて通常アカウントのライブもしましたよ♡

夜遅い時間でしたが
起きてご視聴くださった方々、ありがとうございました!


オンラインサロンのライブでは

オンラインショッピングと髪の話をしました♡

今後もたくさんの方にお楽しみいただける
内容を企画していきたいとおもいます♪


皆さんからの質問にお答えしながらの
ライブが楽しいです^^

自粛で一日中家族以外の誰とも話さないような日もあるので、メンバーのみんなに会った気になって
とても幸せな気分です♡

zoomもやってみたいな!と、調べ中〜!


オンラインサロン、メンバー募集しております♡