この度、新しいチャレンジ、
オンラインサロンを始めます!




このサロンでは
まず日々の一問一答にて
ファッションやヘアメイク、美容などのご質問に関して動画やライブも含めた形式で詳しくお答えしていくコンテンツとして発信していきます♡
ヘアメイク、ケアのプロ知識共有や第3者目線として、夫の田中祐次も発信に参加します。


また、コミュニティとして
同じ小柄さんたちのお悩み相談、解決策などを共有することで、

あ、この悩みって自分だけじゃなかったんだ!

と気楽に前向きにファッションが楽しくなる、メンバーのみなさんがご自身をもっと好きになる、元気になれるコミュニティを目指しています!


まわりを見ても同じくらいの身長の友達がいないから相談できない、雑誌やSNSをみても同じように服が着こなせない…そんな声もよく聞きます。
イベントでお会いすることができない今、
全国の方々とコミュニケーションが
とれるオンラインサロンを選びました。

私自身もそんな環境が欲しかったのです^^


#おちびの輪 ってどなたかが作ったタグですが
この輪を広げて、コンプレックスだった低身長を
逆に楽しんでやる!くらいの気持ちになって個性を大切にしていけたらいいな♡と思います。


これから始まる様々なプロダクトも共有させていただき、コラボアイテムの開発の裏側やその過程もお伝えしていきながら参加していただくことで、皆さんにより喜んでいただけるものづくりができたら嬉しいです!



ご質問の返答以外にも

フリーマーケットやプレゼント企画、変身企画も
やっていこうと思っています!


小柄さんはもちろん、
私のヘアメイク、美容法などにご興味をお持ち方はぜひ集まって頂けたら嬉しいです!





・小柄さんのファッション、お悩み相談

・ヘアスタイル、ヘアアレンジ、ヘアケア法

・スキンケアやメイク法




勉強になって前向きになれる♪

そんなワクワクするサロンにしていきたいと
今から楽しみなんです♪


今夜22時(子供が寝てくれなかったら遅延の可能性あり😭)くらいからインスタライブをしようと思っています♡