イエベさんおすすめ♡



私は右の締め色はポイントでラインにして
左の明るめ薄いカラーを全体に使います。


この2つのパレットは目元のくすみと同化して
シャープに見せつつもふんわりした目元作りにいい感じです。
美容賢者たちがうなるのもわかる仕上がり。

SUQQUシグニチャーカラーアイズ
キリッとした凛とした雰囲気を目指すなら
写真左の02

ふんわり柔らかで華やかな雰囲気なら
写真右の04

を選ぶと良さそうです^^

イエベのピンク選びは難しいのですが
この落ち着いたピンクは馴染みがよくて
大人らしいので良いと思いました♡
私は指で馴染ませています👆



ラインや締め色を使わないナチュラルな雰囲気が好きという方は
NARSデュオアイシャドー3916がおすすめです♡

両方とも、粉飛びしない、カサカサしない
わたしの最愛のアイシャドウです♡