アイシャドウは数年、普段はこれ
一択です!

最強の肌馴染みカラー(イエベ対応)
だと私は思っています!
NARS デュオアイシャドー3916

リニューアル前(3902)のカラーからずっとこれで
新しくなってもそんなに差がないので
使い続けています。

目元のくすみと重なると良い感じの色になります。

なんなら目元のくすみを利用できる唯一のカラー。

マスクメイク時代になって
リップで遊んでも見えないので
アイシャドウもいろいろ
変化をつけていきたいところなんですが
このカラーと質感が良すぎて
これに頼りっきりです!

コーラルピンクのような左のカラーを全体に目の上下になじませて、
右のベージュは涙袋の影を描く時に使っています♡

ナチュラルに目を大きくみせることができて
いいですよー!