コンシーラー付けなくても目立たなくなり、
もうほぼ消滅かと思われたシミですが
やっぱりここまで薄くなったし、もう少し頑張って
完全消滅を目指そうかと!



レーザーを当てれば
まだいるのね…
今回は強めに当ててくださったようで
凄い反応して色がつきました。

今回はパワー強いのか
シミ部分がヒリヒリします。

確かこれで5回目かな?

ここから茶色くさらに濃くなり
徐々に薄くなっていきます。

最初の頃は
ほんとうに色が濃くなるので心配になるのですが
きちんと薄くなることがわかったので
もうそこは安心。
どれだけ薄くなるか楽しみです!
そろそろ取れたら嬉しいな〜!

私がシミでお世話になっているクリニックは
銀座にある
私は特殊なシミだったので
1回では無理でした😂が回数を重ねることで
ゴールを目指しています!

先生に診察をしてもらって
今のシミの状態を確認しながら
施術を決めてもらえますよ^^


私は目立つシミはピコスポット
全体的にピコトーニングをやっています!