皆さん、ななめ45度って意識したことありますか?





動いていると意外と正面より人から見られることの多い角度なのではないでしょうか。
実このななめ45度、正面より年齢を感じやすいらしく…!
ななめからの方が良く見えると思ってたのに…(完全な盲点…‼︎)
正面顔とななめ45度顔の見た目年齢差でゆるみ指数を出してくれるななめ45度チェックコンテンツがエリクシールから出たということで、早速ビクビクしながらやってみましたよ^^

方法は簡単で、正面とななめ45度から撮った写真をアップロードするだけ。

そうすると"ゆるどっぐ"という可愛いキャラクターがゆるみ指数を教えてくれて…



結果は+2歳!
怖い怖い💦肌が柔らかく、たるみやすい肌だと感づいていたものの、やっぱりゆるんでいたか!(T . T)もっと差が開かないように±0を目指して頑張ります!
あのつや玉で有名なエリクシールからもうすぐ新しい美容液が発売されます。


ななめ45度からの角度にも自信を持てるように、この美容液で年齢肌ケアして、
つや玉が続くお肌を目指したいと思います!
簡単に出来るので是非皆さんもやってみてくださいね^