注目していた新製品
SKIOが発売されました

obagiと同じロート製薬なので
発売前から超期待大でした^^


私はスキンケアが趣味みたいなものなので
使うアイテムや順番やら色々試してその時の肌にベストなものを選びながらケアをしていくのが好きなのですが、スキンケアをシンプルにしたい!という方にぜひお勧めのシリーズです。

この3つで完結できる美白毛穴ケア。


【7/22発売】SKIO


真ん中のもの、
SKIO VC ホワイトピールセラム 26ml(医薬部外品)¥4800/ロート製薬(EC限定発売)

洗顔後一番最初に使用する、美白毛穴ブースター。シミなど悩みを取り払い、つるんとした毛穴に。


VC ブーストジェルウォッシュ 140g ¥3000/ロート製薬(EC限定発売)

毛穴・角栓汚れをオフして、美容液を受け入れやすい肌に整える、泡立てないジェル状美容液洗顔。


VC ホワイトピールゲル 80g(医薬部外品)¥4000/ロート製薬(EC限定発売)
うるおって毛穴や角栓をケアする美白美容液ゲル。シミの根本に有効成分を届ける。



え?!

化粧水は?!

ってなったのですが
セラムがすごくいい働きで
化粧水なしでも肌がモチモチに。


obagi C25セラムネオを愛用しているのですが
それより少し刺激少なめ。
でもそれでもヒリヒリするようなら
何か化粧水を先につけてあげるといいかもしれません。

ちなみに私は顔だけでなく、首デコルテ、腕肘にも。
肘の黒ずみ、ちょっと綺麗になってきた気が♡👏


朝からしっかり美白ケアして
老化の最大原因、紫外線による光老化を
予防していきましょう!

スキンケア、あれこれ使うのめんどくさいな〜でも美白をしたい!という方にはいい商品かと思います♡