とうもろこしの美味しい季節🌽


昨日のおやつは焼きとうもろこし🌽


焼いている時から
においが美味しい。

バター醤油にしてみました。

子供たちに
食べよーー!と誘ってみましたが

あとでね。置いといてー


と言われてしまいました。


お友達来ていたということもあって
遊びに夢中になっていましたね。(ゲーム)


そういえばゲームといえば最近
課金してってお願いされるんですが

今更ドクターXにハマってる私は

(キリッと)
いたしません。

と言います。


すると

でた!大門未知子!と言って
謎にあきらめるので効果あるのかも?!笑


理由を言って乗り切ろうとすると
言い返して来るため
このくらいがいいのかも!

ぜひ参考にしていただければ!笑