いつもなら
そろそろ夏休みどこ行く?
みたいな話題になりますが
今年はそんなこともできなそうなので

夜な夜な

ひとりで世界ツアー。

Googleストリートビューで遊んでおります。

アゼルバイジャン🇦🇿👆


これはイタリアの街かど。

観光地ではない
普通の街並み散歩もなかなか楽しい!



あと、自分の昔育った所を検索して
道を辿りながら、こうやって家に帰ったな〜
とか、この公園でよく遊んだな〜とか
今の息子たちと同じ年頃のことを思い出したり。

自分が小学生の頃をこうして思い出してみると、
子供たちに寄り添った考え方ができてオススメです😊


ホームステイ先で気に入ってよく連れて行ってもらったタコベルも発見!

なんて


寝る前スマホは美容に良くないけれど

やっていると
夢見ちゃったりして
これもまた楽しいです😊