1年通して対策をしていますが、この季節からはさらに紫外線対策強化ですね!

日傘は愛用しているサンバリア100。
この日傘は本当にすごい!
炎天下でも日陰にいるみたいで、太陽の熱も紫外線も通さない無敵日傘です。


今年はwhiteveilを飲んでいます。




お水と一緒に1日2粒飲むことで、紫外線に対する美容成分だけではなく、女性に不足しがちなビタミン、ミネラル、鉄分なども含まれていて、栄養機能食品として 不足しがちなビタミンやミネラルも補えるのでトータルケアができてしまうすぐれもの。
植物由来の原料を使ってるから体にも安心です^^



 
夏本番に向けて、そして年間通して飲んでいきたいサプリですね!