Ameba公認マーク
先日の撮影は美容系。
 
低身長のファッションもあれば美容系も
あります。
 
 
 
数日前から集中ケアとして
内面からもアプローチしていきます。
 
コラーゲンドリンクには
絶大なる信頼を寄せていて
大事な日に限らず、
ちょっと表情に元気ないなっていう時は
インナーケアを大切にしています。
 
 

今回は資生堂様にご紹介頂いた

 
 
すでに人気商品で、実は味が好みで飲みやすいのでよく飲んでいたりします^^
脂質ゼロ、ノンカフェイン、保存料無添加なので
夜飲むときもあれば
 
 
朝、あれ、元気ない…
 
そんな時はお出かけ前の朝にチャージします。
 
夜飲まないと、というイメージがありますが
私個人の感想としては、朝飲むのも好きです^^
 

北欧のスーパーフルーツ「コケモモ」、
インドのスーパーフルーツ「アムラ果実」を組み合わせた資生堂の独自の成分処方により美容特許を取得した成分。
コケモモは、厳しい寒さの北欧・北極圏で自生し
極寒の地でも生存できる強い生命力をもつ赤い実のスーパーフルーツで、北欧では健康美容目的で食されているそうなんです。
 
 
アムラ果実は、インドで古くから健康食材として用いられている黄緑色の実のスーパーフルーツ。
神話に登場するほど親しまれており現代でも健康維持目的で食されているそうなんですよ。


イチゴ種子エキスは、イチゴの種子から抽出した成分だそうで、
果肉にほとんど含有していない
2つのスーパーフラボノイドがあります。
 
春の陽気に合う、ごきげんな表情は内面からのサポートで作ります♡
 
 
 
※あくまで個人的な感想であり、効果効能を保証するものではございません
 
  
〇特許第4917180号
 コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許
〇特許第5996156号
 イチゴ種子エキスによる美容についての特許  
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️